クルマに大地アーシング噛ましたろかw

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議員辞職・政界引退するべき!国民舐め杉!
トランプと同類、ウソを118回憑けば真実に鳴ると思っている、挙句に、バレたら「知らなかった」と言い逃れ、知らないワケないだろ!
小学生でももっとマシなウソを憑くワナw   しかし、この噺には裏が有り想w
元総理大臣が不起訴、同日、蒸し返したように不起訴の元検事総長の掛け麻雀が起訴相当と検察審査会で決まった、再捜査され、結果として起訴され罰金50万円w
このシナリオで、安倍は後日起訴され懲役3年罰金50万円デショw この状況で不起訴にすれば検察に対する国民の信頼は損なわれる、検察が黙っているとは思えない
コロナ禍で、国民のストレスは相当なモン、芸能人が浮気したダケで大騒ぎデショw 総理大臣が国会で118回もウソ発言、コレで治まるワケないだろ!
「お腹が痛い」と芝居して総理大臣を辞任、ホントに痛いのコッチなのは明確、仮に任期中に検察事情聴取だったら、大騒ぎ処蛇棲まないデショw
袴田事件の高裁差戻し(ほぼ同時)で家るのは検察の腐敗(証拠捏造)ですから、検察は失墜した信頼回復(倍返し)へ向け明解なシナリオを作るのは定石だよねw


映画・ドラマみたいw    この国から正義が無く鳴らないコトを願いますw



年末お笑い企画w
イヤイヤ、大変な1年でしたw 気付けば師走ですが、そんな雰囲気は皆無、宴会・忘年会無し、ストレスがピークw
医療従事者はホントご苦労様!としか家ませんw 医療従事者に年末・年始は無いのに、国会は閉会して与党はナニ遣ってんだか、ウソ憑き安倍はバックレ!
書き出すと怒りが爆発するので、お笑い逝きましょう!

駐車中クルマのマフラーに大地アース噛ましたらIN蛇ネ

クルマの静電気アース対策ですわ
ブッチャケ、タイヤ(4輪)が大地と接しているので、静電気アースは足りている、其れが常識・定説、でもホントかよ!
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昔は良く見掛けましたw
しかし、走行中に摩擦静電気が発生するので・・・・無いよりはマシ、とは家、果たして効果が有るのか???

キッカケは・・・
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予想外に効いた!
静電気は母鳴る大地へ還流している アースは偉大! 帯電は大地へ流せ!

ブッチャケ、クルマ(人工物)は自然界の静電気循環サイクルから外れており、静電気の逃げ場が無くワケワカメな帯電が怒っているw
タイヤがアース接地しているとは家、効果ゼロでは無いにしろ、甘いだろ!
走行中の帯電は致し方無いワナ、でも家で駐車中の時、大地アースを噛まして於けば静電気循環サイクルの中に入れるのでは???
毎日洗車した様な漢字に鳴るやも知れん、帯電レベルを下げられるのでは? 誤動作を減らせるかもw


静電気ノイズ=微妙な誤動作の原因では?
明確な誤動作は最悪暴走、過去の悲惨な事故(アクセルとブレーキの踏み間違え)は全て人為的とは到底思えません
最新のクルマは全て電子制御(ハンドル・アクセル・ブレーキ)ですわ、誤動作が起きても不思議ではない・・・
そして、明確な誤動作に至る前段階で微妙な誤動作が有ると考えています、イキナリ重大ミスではなく、小さなミスの積み重ねで重大ミスが怒る
小さな帯電が積み重なり、知らぬ間に大帯電へ、、、走行中に重大な誤動作を起こし、取返しの憑かない大事故へ・・・・

微妙な誤動作ってナニ?
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燃費計は微妙な誤動作を起こしている・・・
クルマ(中古)を購入時、最近のクルマは便利な機能が憑いていると喜びましたが、コイツがいい加減なのよw
2~3割良く表示していて、燃費EEジャンと喜んで給油すると「ナンだウソかよ」
ピンと北!「誤動作してるん蛇ネ」其れが証拠に、除電・イオン化・直Lで、燃費計の誤差は大幅縮小、現在は+5%位かな・・・・
原因は静電気ノイズだとワガッタ! しかし・・・・未だ5%の誤差があり「ナンでよ!」除電が足りないの?

ガソリンの帯電
燃費はガソリンの流量と走行距離で決まる、流量計の精度が大事なのは分かりますが、ガソリンの帯電が精度悪化の原因だと考えていますw
流量センサーは5V動作だとすれば、静電気ノイズにメチャ弱いハズw
ガソリンスタンドの地下タンクはアースの中ですが、給油されると即帯電(クルマの静電気レベルと揃う)、コイツを除電したいw

ガソリン除電の噺は昔から色々有るワナ、例えば、ガソリンラインにマグネット付けて除電とか、ガソリンタンクにマグペレ入れるとか
効果が無いとはEEませんが、当たりは有るけど芯に当たらない漢字、だったら、ダメ元で大地アーシングを噛ますしかないw
駐車中、タイヤはアースされていますが、甘いし、引っ張り切れないデショw

また、満タンの燃費と、タンク半分では燃費が違う、ガソリンが減ると燃費が悪く鳴る
減れば軽く鳴るから、有利なハズですが、想は鳴らない、不思議でしたが、帯電量で仮定すると説明が出来そうw
量が減って、タンク内で揺すられると摩擦でガソリンが帯電しちゃう
リタード式だと顕著ですが、呑んリタードでは変化が少ない、燃料ポンプは摩擦の塊ですわ
ガソリンは帯電する、と岩れてますが、ブッチャケ、都市伝説に近い、ましてやガソリンの除電なんて宇宙語レベルw
ガソリンタンク(車体)の大地アーシング、タイヤを含めるとループ・アーシングですから相当オモシロイ
例えば、帰宅して明日までクルマを使わない時、マフラーのアース・クリップを噛まして一晩放置したら・・・・
コレら、手が出せなかったガソリン除電&車体除電を大地アースで・・・・逝けそうな気が・・・

クルマのアーシングは、バッテリー̠⊖端子へのリターンが原則ですが、大地アースをプラスで電圧低下を狙います

帯電積算(劣化・老化)理論

静電気の実態は良く分かりませんが、除電を始めて10年、体験的に実感しているコトとして
DCがバッテリーに蓄電できる様に、静電気も貯め込み(積算)ができると考えていますw
小さな静電気の貯め込みが原因で大きな誤動作が発生する、誤動作の原因プラス、劣化・老化の原因・トリガーに鳴る
静電気をエネルギーとして使えれば最高ですが、静電気はフリクション・劣化・老化を助長させるマイナス要素のエネルギーだと考えます

だから、小まめな除電が大事 だと考えています

人と除電の関係を考えると、血液が流れ体を動かせば、摩擦帯電が発生して疲労しますが、入浴(水)で除電してリフレッシュ!
お風呂・温泉好きが多い理由がコレw つまり除電・イオン化ですわ(爆)
若い頃(免疫力大)は、帯電劣化を跳ね返す自力がありますが・・・・歳喰うとw だよねw
湯治場は除電・イオン化による免疫力の回復と考えれば分かり易いデショw