モデルナ副反応「バァ~~ン!」

f:id:arcs2006:20190112212433p:plain
新型コロナ・ワクチン2回目接種で強烈副反応噛まされたw
1回目より、2回目の方が副反応が出易いとは聞いてましたが、舐めてましたw
接種後10時間位で発熱がはじまり、みるみる内に、39度!  マジかよ!
発熱と同時に倦怠感と全身の節々が痛み、ブッチャケ、インフルエンザ!
半日、ぶっ倒れてましたw

当初、「コレって副反応?」「俺がコロナに感染したのでは?」でしたが、肺炎系の症状が無いので「副反応かネ」
一時、この先、如何鳴るか???? 心配しましたが、 接種後24時間位で症状が改善されて、、、安堵しましたw


思ったのは・・・・

ワクチン副反応でこのレベルですから、マジでコロナ感染したら相当大変だよ
2~3日で終わるワケも無し、周りにウイルス撒き散らし、重症化したら命の危険も、後遺症もヤバい
副反応出た時は「ワクチンしなければ・・・」なんて考えましたが、過ぎてしまえば、コレで済んで良かった!

f:id:arcs2006:20210720065809j:plain
ご参考くださいw

強烈副反応噛まされましたが、現時点ではワクチンによる抗体獲得しかないのでは、社会を元に戻すにはワクチンしかないでショw
ちなみに、36時間後ですが、微熱がありスッキリしませんw  抜けるには48時間は掛かるかもw